ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

夏休み

夏休み夏休みどーもーご指名ありがとうございます
かすみちゃんです★わら

指名してないとか言わないの
てか言わせな〜い


RENさんにあいたーいなワラワラ





↑↑
うちの嫁…いや彼女が失礼ぶっこきました(笑)
久々の更新釣りバカゆーちゃんです
皆さんもう忘れたとか言わないの
てか言わせな〜い(爆)

ちょっと前に帰省して友達と超ひっさびさに釣りしかも夜ロックに行ってきましたぁ

俺ともう1人以外釣りは初心者で俺がタックル全部貸して釣り方もレクチャーしながらのフィッシング
結果ソイにカジカにウグイにキュウリが釣れてみんな結構釣れててハマってました

なまら楽しかったです



まぁこんな感じでお盆過ぎまでこっちにいます


ってことで釣りの誘い待ってまぁす



釣りバカゆーちゃんでした


最新記事画像
報告
あなたが忘れられなくて…
有終の美★ 愛してるぜマメイカ(笑)
今季最後の...
やっぱりマメイカ!(笑)
またまたマメイカ(笑) そして再会&初対面
最新記事
 報告 (2014-05-06 21:11)
 あなたが忘れられなくて… (2012-12-10 02:51)
 有終の美★ 愛してるぜマメイカ(笑) (2012-12-03 00:44)
 今季最後の... (2012-12-02 10:50)
 やっぱりマメイカ!(笑) (2012-11-26 02:01)
 只今 (2012-11-25 15:47)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 00:12│Comments(6)
この記事へのコメント
おばんです、

一緒にカラフト巻きやりましょうぜ!!

あれは一人だとすぐに心が折れます(笑)
夏休みはいったので西港通いますよ~~
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年07月27日 21:11
おばんです
いつも見てるけど料理じょうずだねー.
ガンバッテルナーって思ってみてました.
いいシェフになりそうだね^^.
Posted by こるとれーんtone at 2009年07月27日 23:42
ザンくんおはよー

学祭お疲れさま
地味にオズマ見てたよワラ

カラフト釣りたいねぇ

一緒に釣り出来たらいいわぁ
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年07月29日 06:09
こるとさんおはようございます

いつも本当にこのブログを見ていただいてありがとうございます

こるとさんにそう言ってもらえるとやる気が出ます

これからも頑張りますねっ
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年07月29日 06:11
せっかくの夏休みなのに、天気悪いのが続くよね~。
存分に道東を楽しんできてね~!
Posted by sumik5sumik5 at 2009年07月31日 22:58
初めまして、愛知の中学生アングラーです。
とても楽しいブログで、凄く応援したくなったので
コメントさせてもらおうと思ったのですが、

上の人、本当やめてください。
こんなに素敵な人のブログを荒らすのは
マジでやめてほしいです。。。
二度としないでください。

失礼しました。
Posted by ニドキング at 2009年08月07日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み
    コメント(6)