ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

束の間の休息

こんばんは!!

今日というか昨日でレストランのGWの営業が終わりました~♪♪
GW序盤は特に忙しくハードでした!!
人気店だけあって毎日予約&満席で本当に忙しく大変でした。
でもやはりやりがいのある仕事ですね♪♪
お客様に感謝の言葉をいただいたときが本当に努力が報われたと思う瞬間でもあります★

そして明日というか今日から3連休です!!!!
めちゃくちゃ嬉しい3連休♪♪
ちなみにシェフは寝ずに仕事が終わった後に釣りに出かけて行きました。(笑)

束の間の休息ではありますが、ゆっくり疲れを癒すために
久々の地元へ帰省し、毎日釣りをしようと思っている次第であります。(笑)

釣り場で会ったら皆さんよろしくです★

PS.この前釣ったヤリイカはその日に刺身となりました♪♪
  しょうが醤油にゴロとイカスミを混ぜた即興特製しょう油で食べたのですが
  本当に美味しい!!!
  釣りたての新鮮なイカの甘みが最高でした♪♪
束の間の休息

では帰省の準備に取り掛かろうと思います!!
待ってろ地元~~~~!!


最新記事画像
報告
あなたが忘れられなくて…
有終の美★ 愛してるぜマメイカ(笑)
今季最後の...
やっぱりマメイカ!(笑)
またまたマメイカ(笑) そして再会&初対面
最新記事
 報告 (2014-05-06 21:11)
 あなたが忘れられなくて… (2012-12-10 02:51)
 有終の美★ 愛してるぜマメイカ(笑) (2012-12-03 00:44)
 今季最後の... (2012-12-02 10:50)
 やっぱりマメイカ!(笑) (2012-11-26 02:01)
 只今 (2012-11-25 15:47)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 02:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!



3連休羨ましいです☆
僕は今日だけが部活も学校も休みなので、西港に行って来ます!


家が桜ヶ丘なもんで自転車で一時間です☆(笑)


もし釣り場で会ったらよろしくです(笑)

坊主に偏光をしています(笑)
Posted by ダイチャン at 2011年05月08日 07:50
ゆーちゃんブログ見とけば良かった〜


今日阿寒湖に行って

二度と行きませんあんな所(笑)
Posted by 珍タツ at 2011年05月12日 21:53
ダイチャン

返信送れてごめんね。
チャリで1時間とはやるね~♪
俺も高校時代だったら出来たわ。(笑)

坊主に変更グラス探したけどいなかったー(泣)
Posted by 釣りバカゆーちゃん釣りバカゆーちゃん at 2011年05月22日 22:19
珍さん

返信送れてすみません!!

阿寒湖調子悪かったですか~?

今度一緒にフライやりたいですね♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん釣りバカゆーちゃん at 2011年05月22日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
束の間の休息
    コメント(4)