ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

5月19日のこと

こんばんは~!
仕事上がりの釣りバカゆーちゃんです。
更新しそこねた5月19日のブラウン釣行をUPします!
これまた釣ってみたかったブラウントラウト。
しかもネイティブなブラウンをぜひとも川で高校生の時から釣ってみたかったゆーちゃんです。
5月18日に仕事終わりにそのまま千歳川へシェフと直行し、車の中で仮眠。
5月19日の早朝勝負でしたぁ~。
結果は・・・!?
5月19日のこと
辺りが明るくなってきた4時頃に釣り開始!!

久々に見る渓流の美しい風景に見とれながら気持ちよくカーディフベイトを振ってました♪♪
札幌からちょっと車を走らせば道東さながらの流相に出会えるんですね。
本当に心が洗われます。こういった川ではロッドを振っているだけで幸せになります★
5月19日のこと

5月19日のこと

しかぁし!!
仕事前の強行早朝短時間勝負ということを忘れてはいけません!!
しばし真剣モードに突入。(笑)

よいスリッドを発見し、Dコン63で巻き巻き♪♪
すると1投目できったぁぁぁぁぁぁ!!!!

独特のトルクフルなファイトで上がってきたのがコイツ♪♪
5月19日のこと
↑↑40アップの赤点がなんとも美しいブラウンちゃんでしたぁ♪♪
 生涯初のブラウンに歓喜★
 足場が高くカーディフベイトにライン4ポンドだったため、抜き上げ不可能のため、
 シェフのランディングネットを使用。
 ありがとうございます!!

5月19日のこと

最高~~~~~♪♪

結局このあと1バラシで終了。短時間でブラウンが釣れてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうブラウン♪♪
そしてネイティブなヒレピンのブラウンの美しさにびっくりした釣りバカゆーちゃんでした★

やっぱりトラウトも良いですねっ♪♪

この日の仕事は言うまでもなく眠かったです。(笑)

Posted by 釣りバカゆーちゃん at 02:30│Comments(8)ブラウントラウト
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

めっちゃ楽しそうな釣りしてますね!!

俺は最近どこいっても貧果です…
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年06月14日 07:27
ブラウン良いね~!!
凄い流れ強くなかった??
何年か前に行ったけど、流されかけたよ(-ω-;)
Posted by キヨピ丼 at 2011年06月14日 08:19
こんにちは!


ブラウンは素晴らしいですね〜!!!!!


きれいな模様にしばし見とれてました!!!(笑)


今は釧路東港でシラミが爆です(笑)
Posted by ダイチャン at 2011年06月14日 18:35
ゆうちゃんお久しぶりです

良い釣りしてるね〜(笑)

自分は猛禽飼育にはまっていて…秋の遡上まで釣り休業中です
Posted by 珍タツ at 2011年06月14日 23:51
ザンくんご無沙汰〜

こっちの釣りもまぢで楽しい!!
ザンくんも遠征しておいでよ
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2011年07月04日 22:37
キヨピ丼さん、こんばんは!!

ネイティブブラウンまぢで綺麗でした

流れ太くてヤバいですよね
僕も足を何回もとられそうになりました
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2011年07月04日 22:39
ダイチャン、こんばんは!!


ブラウンほんと綺麗だったよ
俺もしばし見とれてた

シラミ懐かしいな〜
高校んときはいらない外道だったけど久々にシラミの顔見たくなったな
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2011年07月04日 22:41
珍さん、こんばんは!!

こっちの釣りの魅力が伝われば僕も本望です(笑)

なにらやすごい生き物を飼育しているみたいですね!!

ワシ系ですかぁ??
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2011年07月04日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月19日のこと
    コメント(8)