ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

第6回漢大会終了〜♪

今日は待ちに待ったKツオさん主催の漢大会!trong>
そして土曜日は我がベイビーズで忘年会がありました〜♪♪
まず忘年会!!
超〜!楽しかったです!!
終了後ハルさん宅へ。
ハルさん、泊まらせていただき本当にありがとうございます!!
そして朝7時に起床!!
ハルさんと一緒にポイントの釧路川へ。
釣り開始が約8時でした!!
第6回漢大会終了〜♪
現場に着くと、俺所属団体チームopb軍団BチームRENさんなちさんキー坊さんが来ていて更に久しぶりのアライさんが登場。
そして初対面のkuuさんyouさんもいました!
名前間違ってたらスミマセン!
俺は女じゃありませんよ〜。(笑)

なちさんは俺らが来る前に良型を釣ったとのこと!
より一層力がはいりました!!

しかぁし!!
遊びほうけて1ヶ月以上も釣りをしていなくて釧路川自体約1年ぶりなので少々不安も。。。(笑)

そしてポイントまでRENさんと積もる話しをしながら話しながらポイントへ。(笑)


そして釣り下がるが渋い。。。。(泣)

ボーズかと嫌な予感がしたときにファーストフィッシュ!!
が!!
34cmと小型。。。
一応計測してリリース。(笑)

その後また思いっきり釣り下がり、久々得意のラルスミノーでボトムを転がしていると「ゴン!!」
と久々に良いバイトがぁぁぁ!!!
フッキングが決まり、魚の姿を見るとなかなかのサイズ!!
無事抜き上げ成功♪♪

Top画のジャスト60cmでした!
ちゃんとスケールのばせば60cmです。(笑)
てか、細っ!!
なまらホッとしてその後はゆっくり釣り下がりしてこんなサイズを何匹か釣って駐車場で到着。
第6回漢大会終了〜♪

そして順位発表〜〜♪♪

と、ここでハプニングが。。。(笑)
Kツオさん!!飛ばさないでくださーい。(笑)
一瞬焦りました。(爆)

何はともあれ無事5位に入賞することが出来ました〜〜♪♪
詳しい順位はここで

そして優勝はなんとあの人。。。!!!(笑)
第6回漢大会終了〜♪
そう、ア●イさんでした!!
遂に神の本領発揮ですかぁ〜!?(笑)
でも流石の釣果です☆
最後まで笑わせてもらいました!!

第6回漢大会終了〜♪
↑↑5位の賞品のRAPARAのバッグです。
 使いやすそうでぐぅ〜っど♪♪

いやぁ〜超久々に湿原河川で釣りしましたがやっぱり面白いですね♪♪

今日初顔合わせだった皆さん、まだ名前と顔が一致してないので釣り場で見かけたら声をかけてください。(笑)
今日はお疲れ様でした!!


でも疲れました〜。
寝ます!!(笑)

同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
ゆーちゃんOUT地元
超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
チキチキ大会終了~♪
親子Fishing!
なまか その2
なまか
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 ゆーちゃんOUT地元 (2009-05-16 13:45)
 超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑) (2009-03-20 23:58)
 チキチキ大会終了~♪ (2009-01-18 21:36)
 親子Fishing! (2008-09-20 22:18)
 なまか その2 (2008-09-07 20:24)
 なまか (2008-09-06 22:31)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 22:17│Comments(37)アメマス
この記事へのコメント
おめでとっ
今度は誘うからねー
Posted by いけちん at 2008年12月07日 22:23
賞品喜んでくれてよかった~

さすがゆーちゃん
久々で結果だすもんな~

おつかれさんでした~♪
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年12月07日 22:33
こんばんわ♪

全然話出来なかったけど、さすがに釣るね★
五位入賞おめでとう★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年12月07日 23:00
お疲れさまでした☆
ベイビーズの忘年会楽しかったです(^ω^)
またお会いしたらよろしくお願いします♪
Posted by ●○しほたん○● at 2008年12月08日 00:05
お疲れさまでした☆
ベイビーズの忘年会楽しかったです(^ω^)
またお会いしたらよろしくお願いします♪
5位おめでとうございました\(^O^)/
Posted by ●○しほたん○● at 2008年12月08日 00:06
流石デスネ!!
やっぱりボトムは大事なんですね~
ミノーは絶対使いたくない…ロストが怖すぎです
根掛り ブチッで1700円が…
5位おめでとうございます!
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2008年12月08日 07:25
ゆうちゃんお疲れ様
60いぃサイズだったねぇ
入賞おめでとう
Posted by キー坊 at 2008年12月08日 08:25
おはよ
アッチの方…
いっぱい遊べよ〜(笑)


またいこ
Posted by REN at 2008年12月08日 08:48
こんちわー

いやー渋かったですねー・・・。
でもキッチリ結果を出す所は流石ですね。
またご一緒しましょう!
Posted by ジュピ at 2008年12月08日 15:41
ゆーちゃんお疲れ様ー!


あの…

続きよめない


僕の悪口になってないよね?



ゲヘゲヘ
Posted by at 2008年12月08日 17:56
昨日はお疲れ様〜♪

またワイワイやりたいねぇ(^O^)

次は負けないからなっ!!
Posted by なちじゅん at 2008年12月08日 18:34
続きわ逆に…
Posted by opb会長 at 2008年12月08日 19:38
おばんでした~

久しぶりの釣り(本流)と言うのに60だもんなー
やっぱしセンスの違いだわ。

私らオジサン軍団は通って通って
やっと上位入賞だからね・・・

こっちに居る間、釣りもその他(?)も楽しんでね!
Posted by 常連 at 2008年12月08日 20:11
これから釣より楽しい遊びがいっぱい待ってるよ~

いいな~
Posted by 海アメ魂 at 2008年12月08日 20:17
いけ先輩、こんばんは~!

お疲れでした!!
是非ご一緒しましょ♪♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:08
ゆうちゃんさん、こんばんは!

お疲れ様でした!!

賞品嬉しかったです♪♪
釣果はたまたまです。。。(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:10
こんばんは!

結果発表時はビックリしたでしょ。
不手際をお許しください。
次回は間違いないよう、気をつけますね!

それにしても久しぶりの釣行で60UP釣るんだからな~
やっぱり天才です。

お疲れ様でした!!
Posted by Kツオ at 2008年12月08日 21:10
けんいちんさん、こんばんは!

お久しぶりで~す!

お疲れさまでした~♪
表彰式のとき目立ってましたね~♪♪(笑)

ありがとうございます!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:13
しほたんさん、こんばんは!

忘年会盛り上がりましたね~♪
カラオケ良さげでした♪♪

こちらこそよろしくです~!!

ありがとうございます!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:16
ザンくん、こんばんは!

確かにロスとは痛いよね。。。
でもルーバあれば結構違うよ~♪♪

是非湿原河川はおすすめするね♪♪

ありがとぉ~♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:21
キー坊さん、こんばんは!

お疲れ様でしたぁ~♪♪
ありがとうございます!!

リカオンにイグジスト良さげでした♪(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:22
RENさん、こんばんは!

お疲れ様でした!!
楽しかったです~♪♪
是非またご一緒しましょ♪♪♪

アッチの方は今良い感じでエンジョイしてます♪(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:25
ジュピさん、こんばんは!

久々の釧路川は渋かったですわぁ~。
でも久々だったんで楽しめました!!

こちらこそ是非ご一緒しましょ♪♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:27
神様、こんばんは!

さぁどうでしょうねぇ。(笑)
でも流石の優勝でした☆

昨日教えてもらった優勝魚をとった釣方試してみますよ。(笑)
ふっ。
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:30
なちさん、こんばんは!

お疲れ様でした~♪
最初はどうなるかと思いましたが最後は良い結果になって本当に良かったです♪

是非またご一緒しましょ♪♪
お手柔らかにお願いしますっ!(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:32
会長~!こんばんは!

お疲れ様でした!
なぜか携帯からは追記から見れないんです。。。(泣)

前のメンテでナチュログのしくみ変わったんですかね?
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:35
常連さん、こんばんは!

大会楽しかったです~♪♪
そんな常連さんは俺よりでかかったじゃないですかぁ~!
やはり流石の一言です!!

もちろん遊びまぁす♪
その他メインで。。。(爆)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:40
海アメ魂さん、こんばんは!

お久しぶりでした~!
前回のラパラ大会の優勝といい、今回の3位といい安定して60UPを釣るところは本当に流石としかいいようがありません!!

はて?
釣りより楽しい遊びとは??(爆)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:41
Kツオさん、こんばんは!

今回もたまたまです。(汗)

表彰式は焦りましたよ~。(笑)
それにしても今回の参加人数は凄かったですね!
集計も運営すべて本当にお疲れ様でした!!

次の大会出られるかどうかわかりませんが期待してます♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月08日 21:45
お疲れ様ですm(_ _)mアホみたく絡んでごめんなさいm(_ _)m
今度釣り場で色んな意味でじ~っと見つさせていただくので(^ω^)
Posted by 陸の釣り人 at 2008年12月09日 00:10
私も携帯なので見れない

(´・ω・`)

なんかしばらく見ないうちに男らしくなったね〜
もしかして一皮剥けた?笑今度は一緒に釣りしようね(^∇^)v
Posted by ちぉぴ at 2008年12月09日 08:55
ゆーちゃんさん こんばんは!

いや~ブランクあるからなぁ~

なんて思ってましたが流石です!
5位ですもんね~ センスもいいのでしょうね!

今度教えてください(笑)

お会いしたら声掛けますからね!
あまり合わないかもしれませんけど・・・

お疲れ様でした~!
Posted by 凸ポン at 2008年12月09日 19:22
こんばんは(* ^ー゚)ノ

遅くなりましたが・・・
5位入賞おめでとうございまーす!!!
Posted by kuukuu at 2008年12月10日 21:44
陸の釣り人さん、こんばんは!

あの時ではじめましてでした!!
忘年会のきなまら面白かったです♪♪

俺も今度是非じぃーっくり釣り見させてもらいますよ~♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月11日 22:21
ちぉぴさん、こんばんは!

全然男らしくないですよ~。(笑)
一皮剥けたってなんですか~?(爆)

是非またご一緒しましょ♪♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月11日 22:24
凸ポンさん、こんばんは!

大会お疲れ様でした!!
大会は完全にたまたまです。(汗)

是非声かけてくださ~い♪♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月11日 22:25
kuuさん、こんばんは!

お疲れ様でしたぁ~!
ありがとうございます!!
相方のYouさんにもよろしくとお伝えくださぁ~い!

お気に入りに追加させていただきます♪
不都合があれば言ってください。
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年12月11日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第6回漢大会終了〜♪
    コメント(37)