ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)

今日は朝だけ釣りが出来たので父さんのジムニーを借りてアメ釣り行ってきましたぁ♪♪
釣り自体ベイビーズの大会以来なので早朝からウキウキ気分♪♪
しかも自分の運転で釣りなのでさらにウハウハ♪(笑)
超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
最初メジャーポインツへいくも川の濁りがキツく、10投ほどで釣る気が起きずに終了~。。。

しかし、なんとか釣りたかったので通称保険の川に行ってみた。
すると見覚えのあるベイビーズのステッカーが張ってある車を発見!
なんとそこに居たのはマルオさんでした!!
久々にお会いできて嬉しいデス!!
一緒にならんで釣り♪♪
すると開始数等でTop画のアメチャンが釣れました~♪♪
一応このスピニングタックルの入魂デス。(笑)

その後も良さげな入れ食いが続きました♪♪

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
↑↑
この食いっぷり♪♪
危うく全部飲まれるとこでした。(汗)

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
↑↑
マイクロスプーンで50UP!!
管釣り引きで釣れました♪♪

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
↑↑
俺が小学生のころから巻きの釣りではずっと愛用しているDDパニッシュで☆☆☆
釣れますよ~~~♪♪

そして数釣りを楽しんでいるといけちん先輩登場~♪
久々でした♪♪
いきなりフライの引張りで釣ってました☆
流石です!

そして少し遅れてちぉぴさんも登場♪♪
一緒に釣りは出来ませんでしたが久々に会えて嬉しかったデス♪♪

では釣りの話しに戻ります。(笑)

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
↑↑
後半はベイトで!!
う~ん♪やっぱ楽しいですなぁ♪

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
↑↑カッコいいアングル☆(笑)

超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
↑↑
最後はまたスピニングに変えて本日最大の57cm♪
ドラグを良さげに出してくれました♪♪

そして終了~♪

結局朝だけの2時間ほどのちょい釣りで30~57cmが30匹ほど釣れました♪♪
入れ食いも堪能でき、メチャクチャ楽しかったです♪♪

もう札幌へ行くのも残すところ今日を入れて9日となりました。(泣)

今、ここにいられるときをしっかりとかみ締めて毎日を過ごして行きたいと思います。


同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
ゆーちゃんOUT地元
チキチキ大会終了~♪
第6回漢大会終了〜♪
親子Fishing!
なまか その2
なまか
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 ゆーちゃんOUT地元 (2009-05-16 13:45)
 チキチキ大会終了~♪ (2009-01-18 21:36)
 第6回漢大会終了〜♪ (2008-12-07 22:17)
 親子Fishing! (2008-09-20 22:18)
 なまか その2 (2008-09-07 20:24)
 なまか (2008-09-06 22:31)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 23:58│Comments(10)アメマス
この記事へのコメント
おばんでした

久しぶりだったね
私がもう少し早く来ていれば一緒に釣り出来たんだけどね
私が『一本出してくれ〜』って言ったらすぐに釣ったのはさすがだったよ
Posted by ちぉぴ at 2009年03月21日 00:22
ちぉぴさん、こんにちは

ホント久しぶりでした
一緒に釣りしたかったです
でもまだ行けたら朝だけですが行くのでそのときはよろしくです
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月21日 11:52
こんばんわ♪

おお~凄い数ですね★
入れ食いモードも楽しそう★
明日漢大会だよww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年03月21日 23:39
こんばんわ、今日も早朝から行ってきたよ。8時間で10本、泣きました・・札幌行ってもガンバってね♪
Posted by マルオ at 2009年03月22日 00:38
こんばんは!!
お久しぶりです
高校合格しました」
ゆうちゃんさんも札幌行ったら
いろいろと頑張ってください。
俺、釧路で応援してます!!
Posted by 釣り好きファミリー息子 at 2009年03月25日 22:07
釣りバカゆーちゃん、こんばんは
 札幌へ行くんだね。
私の息子も、この春卒業して
札幌に行きましたよ。ローソンでバイトしてますよ。
会ったらよろしくね。
 残り少ない時間だけど、思う存分、道東の釣りを堪能してから
札幌へ行くんだよ!
ワカリマシタネ(笑
 
 
 
Posted by ノア at 2009年03月27日 21:04
けんいちんさん、こんばんは!

そちらは釣れてますか~?
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年04月09日 22:33
マルオさん、こんばんは!

今札幌で頑張ってます!!
そっちに帰ったらよろしくデス~♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年04月09日 22:33
釣り好きファミリー息子くん、こんばんは~!

かなり遅れちゃったケド合格おめでとぉ~☆
どこ高なのかな?

今札幌で頑張ってるよ~!
帰ってきたとき釣り行けたらいいね♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年04月09日 22:37
ノアさん、こんばんは!

ノアさんの息子さんも札幌なんですかぁ!
もしかしたら会ってるかもですね♪

帰ってきたときは父共々よろしくお願いします!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年04月09日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
    コメント(10)