ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月18日

もうすぐ。。。

みなさん、本当にご無沙汰していました!(汗)
無事高校も卒業して、本免許も無事一発で受かり、ウハウハだったのもつかの間、引越しの準備に明け暮れている毎日です。。。
正式に札幌へ引っ越すのが3月29日に決まりました!!
もうこっちにいるのもあとわずかですね。。。(泣)
離れたくない。。。というのが本心です。
でも進路は進路なので向こうでも頑張りますよ~~~!!!
もうすぐ。。。

今度時間があれば振り返りのブログでも書くんでその時に今までをちょっと振りかえろうと思います。

多分!!
(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
YOSAKOI!
新生活
懐かしの。。。
S字・クランク・踏み切り・坂道
祝!アクセス数30万件!
日曜日は。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 YOSAKOI! (2009-06-13 23:19)
 新生活 (2009-04-10 20:07)
 また逢う日まで・・・ (2009-03-29 08:49)
 懐かしの。。。 (2009-01-16 20:55)
 S字・クランク・踏み切り・坂道 (2009-01-13 00:11)
 祝!アクセス数30万件! (2009-01-11 21:47)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 23:27│Comments(17)その他
この記事へのコメント
暇あるなら金曜釣り行くかー?
Posted by いけちん at 2009年03月18日 23:36
いけ先輩~!

朝だけだったら行けるかもです!(笑)
行けたら連絡しますね♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月19日 00:01
おはようございます!
高校おちて白糠っすわ(笑)
面接のときプラスになるようなセリフありますかね?(笑)
札幌がんばってください!
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年03月19日 07:41
お暇なら札幌で連れ回してあげよう・・・

きゃばくらに・・・ひひっ
Posted by コーチマン at 2009年03月19日 08:23
ゆーちゃんおはよ

いよいよ出発なんだ

君が居なくなると淋しくなるよ…
これから色々と大変だけど頑張ってね

明日一緒に釣りしない?
最後に池ちゃんと三人並んでロッド振ろうよ
Posted by ちぉぴ at 2009年03月19日 08:34
こんにちわ♪

色々忙しい時期だもんね★
札幌でも頑張ってね★
あ、美声聴くの忘れてたぁ・・・
今度ブログで美声をUPしてね~ww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年03月19日 12:14
ザンくん、こんばんわ


ヌカはねぇ・・・
面接は髪の毛をリーゼントとか茶髪とかあとコーラ飲みながら試験官にコーラぶっかけなかったら絶対受かるよ(爆)
これ実際あった話

ありがとねぇ
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月19日 23:12
コーチマンさん、こんばんわ

キャバクラは彼女に殺されるんで良いナマジー&ライギョポインツ連れてってください(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月19日 23:15
ちぉぴさん、こんばんわ

ついに行っちゃいます
ちぉぴさんには本当にお世話になりました

今まで送迎本当にありがとうございます

これからは自分で運転出来るので釣り行くときは後ろくっついて行きますよ(笑)

明日朝だけなら行けるかもなんでよろしくです
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月19日 23:19
けんいちんさん、こんばんわ

俺もけんいちんさんの美声聞けずに札幌行くの残念です

俺のは美じゃなくて微声なんで(笑)

今度こっち帰ってきたら是非けんいちんさんの美声を聞かせてくださいね
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月19日 23:22
こるとアンドパラソルです、こんにちはー。
何処へ行っても楽しくて幸せいっぱいの道を
歩いてくださいね。 とっても最高のblogでしたよ。
ホントニ^^!!
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2009年03月20日 14:16
こんにちは

地元と比べると心許ないですが、
札幌近郊にも釣り場はいっぱいありますヨ!

どうぞ都会の生活を楽しんで下さいね~。
結構、イイ街ですよ。
Posted by sumik5sumik5 at 2009年03月20日 14:18
はじめまして。

私も今年から大学生の男、文です。札幌在住です~。
道央も良い場所はたくさんありますよ!
市街地で50アップ虹が乱舞している場所も…笑

コチラでも良い釣り、楽しんでください~\(^o^)/
Posted by 文文 at 2009年03月20日 21:35
こるとさん&パラソルさん、こんばんは!

いつも本当に心温まるコメントありがとうございます!

思えば俺のこのブログを作って間もないときにこのブログに感銘を受けてメールを下さったのを今でもはっきりと覚えています。
本当にメチャメチャ嬉しかったです!!

ブログは止めないんでこれからもこんなつまらないブログですが、よろしくお願いします。
Posted by 釣りバカゆーちゃん釣りバカゆーちゃん at 2009年03月21日 00:09
sumik5さん、こんばんわ!

都会はなまら苦手ですが慣れるように頑張ります!!

ありがとうございます!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月21日 00:18
文さん、はじめまして

札幌の大学なんですかぁ
会うかもしれませんね

市街地で50up虹はなまら興味あります

ありがとです
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年03月21日 00:23
29日から札幌に行くのかい^^向こうでも釣り場あるから
頑張ってね。免許合格おめでとう!これでどこでも釣りにあるけるね。札幌に行っても頑張って応援してるぞ!
Posted by ワカ946 at 2009年03月24日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ。。。
    コメント(17)