ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月13日

S字・クランク・踏み切り・坂道

今通ってる自動車学校の運転の練習で車を動かす際にアクセルを踏む力加減がわからずふかしすぎて教官に注意された釣りバカゆーちゃんです。。。(笑)

冬休みを返上して自校へ行っているので釣りは元日のワカサギ以来行ってません。。。(泣)

まだ仮免の試験すら2月なのでこりゃ釣りに行けないな。。。

でも休みとれたら行きますよ~~♪♪

最近巷で噂のコーホーも気になりますしねぇ。
海アメ釣りたいな~♪♪
あとロッド&リールも入魂しなければ!
S字・クランク・踏み切り・坂道


同じカテゴリー(その他)の記事画像
YOSAKOI!
新生活
もうすぐ。。。
懐かしの。。。
祝!アクセス数30万件!
日曜日は。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 YOSAKOI! (2009-06-13 23:19)
 新生活 (2009-04-10 20:07)
 また逢う日まで・・・ (2009-03-29 08:49)
 もうすぐ。。。 (2009-03-18 23:27)
 懐かしの。。。 (2009-01-16 20:55)
 祝!アクセス数30万件! (2009-01-11 21:47)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 00:11│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
S字・クランク・踏み切り・坂道
    コメント(0)