ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

YOSAKOI!

無事テストも終了して彼女とも仲直りした釣りバカゆーちゃんです。(笑)

今日は札幌よさこいソーラン祭りの3日目ですねぇ♪
芸能人見たさと強豪チームの前回優勝チームの「平岸天神」と去年まで4連覇していた「新琴似天舞龍神」見たさに友達を誘い、行ってきましたぁ~♪(笑)
芸能人は帰った?あとで見れませんでしたが、お目当ての天神と新琴似はなんとか見ることが出来ました♪
YOSAKOI!
YOSAKOI!

まじかっこ良すぎです!!
ヤバイです!!
かなり夢中で見とれてました♪♪

この2チーム以外にもいっぱい見ましたが、どのチームのよさこいもかっこ良いですね~♪♪

天神と新琴似見るときはとてつもなく観客が押し寄せて場所取りが大変で走りましたケド。。。(笑)
とにかくよさこいはかなりかっこ良いですね♪♪♪


そして帰宅後、彼女とメールしながら無性にケーキが食べたくなったので作りました!(笑)
ちょうどこの前の人参のシャトー&グラッセのテスト用に買っていた人参の残りがあったのでキャロットケーキを作りました♪♪
やっぱ最初からケーキ作るの楽しい~~~♪♪♪
YOSAKOI!

甘さ控えめにしたので俺的にはまいう~でしたよ♪♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新生活
もうすぐ。。。
懐かしの。。。
S字・クランク・踏み切り・坂道
祝!アクセス数30万件!
日曜日は。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 新生活 (2009-04-10 20:07)
 また逢う日まで・・・ (2009-03-29 08:49)
 もうすぐ。。。 (2009-03-18 23:27)
 懐かしの。。。 (2009-01-16 20:55)
 S字・クランク・踏み切り・坂道 (2009-01-13 00:11)
 祝!アクセス数30万件! (2009-01-11 21:47)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 23:19│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YOSAKOI!
    コメント(0)