ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

新生活

こんばんは!!
3月29日に札幌へ旅立ち引越しも無事終え、3月31日にオリエンテーション、4月1~2日に入学前研修旅行、4日に入学式、5日に健康診断。
そして昨日の9日に学校内研修を終えた釣りバカゆーちゃんんです。(汗)
とにかく疲れてヤバイです。。。
そしてやっとネットもつながり落ち着いたのでコメントの返信をかなり遅れましたがさせていただきました。
コメントを下さったみなさん、本当にありがとうございます!
そして返信が送れてスミマセン。
新生活
札幌へ来て13日が経過したんですがもう帰りたいです。(笑)

まぁ頑張って慣れていくしかないんですがね。。。

都会はホント大っっっ嫌いです!!!(泣)
でも自分で決めた進路なんで頑張っていきたいと思います。

新生活

更新率はかなり減ると思いますが、これからも釣りバカゆーちゃんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
YOSAKOI!
もうすぐ。。。
懐かしの。。。
S字・クランク・踏み切り・坂道
祝!アクセス数30万件!
日曜日は。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 YOSAKOI! (2009-06-13 23:19)
 また逢う日まで・・・ (2009-03-29 08:49)
 もうすぐ。。。 (2009-03-18 23:27)
 懐かしの。。。 (2009-01-16 20:55)
 S字・クランク・踏み切り・坂道 (2009-01-13 00:11)
 祝!アクセス数30万件! (2009-01-11 21:47)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 20:07│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新生活
    コメント(0)