ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

ただいま

ただいまただいまゴールデンウィーク真っ只中の今日この頃ですがゆーちゃん地元に帰ってきましたぁ

やっぱり地元が一番ですね
なんたって落ち着きます

一昨日は彼女と地元のシークレット河川にてイワナや禁漁のヤ●メを30匹ほどキャッチ&リリース
やはりこの川は毎回裏切らないですね



そして今日は地元漁港で朝1時間だけちょい釣りしてきてちっちゃい海アメが1匹でした
水量があまりにも少ないのでびっくりしました
案の定釣れねぇって感じで大本命の海サクラは釣れる気配がありませんでしたね

まぁ久々にベイトが振れたのでよしとしましょう(笑)


釧路ではサクラがフィーバーしてますねぇ
皆さんのブログを見てるとヨダレが出てきます
なまら釣りたぁい
てか食べたいな(笑)


ではまた暇なときにupします(〃⌒ー⌒〃)∫゛


同じカテゴリー(渓流ヤマメ・イワナ)の記事画像
キムンカムイにご注意を。
海行きたぁい!!
Summer Vacation♪♪
テスト後に友達とFishing♪♪
同じカテゴリー(渓流ヤマメ・イワナ)の記事
 キムンカムイにご注意を。 (2008-07-23 17:41)
 海行きたぁい!! (2008-04-24 20:09)
 Summer Vacation♪♪ (2007-07-24 18:04)
 テスト後に友達とFishing♪♪ (2007-06-08 21:10)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 10:17│Comments(10)渓流ヤマメ・イワナ
この記事へのコメント
おかえり~(⌒ω⌒)
帰ってきていきなり釣るのは流石!!
Posted by のっち at 2009年05月06日 12:40
あれ

帰ってたの

今日はに気付くの遅れてごめんね
サーフのアメマスはみんなどっかへ行っちゃいました…

あの川に行ったのかな?
魚影が濃いようなので安心しました
Posted by ちぉぴ at 2009年05月06日 18:53
お疲れさんでした

その川…最近いきましたわ~
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年05月07日 08:31
のっちさん、こんにちは

お久しぶりです

たまたま迷い込んだアメがかかったって感じでした(笑)

また一緒に釣りたいですね
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年05月08日 17:11
ちぉぴさん、こんにちは

こちらこそいきなりスミマセンでした

父さんサーフはなんか行かなかったみたいです(笑)

相変わらず魚影は濃かったですよ
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年05月08日 17:13
ザンくん久しぶり

行ったの
教えようと思ってたらもう見つけてたのね(笑)

この川はまぢ釣れるよ

あっ
ところで何組になったぁ
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年05月08日 17:15
ビィ~組でございましゅ~(笑)
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年05月08日 18:13
ビィ〜組かぁワラ

ぢゃぁ石●だね
俺あの先生嫌いだったなぁ

ちなみにA組の伊●は卒業したときの俺の担任です(笑)

てかA、B、Cの担任だったら俺のことみんなわかるから「うるちゃんって知ってる
って今度聞いてみな
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年05月09日 09:30
どうもです。

もうこっちでは竿を出してみましたか?
その素晴らしいウデなら、札幌でも爆釣間違い無しですよ!
Posted by at 2009年05月09日 09:31
文さん、返事遅れてスミマセン。

竿自体持ってきてませーん(泣)
たまには釣りしたいです!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2009年05月15日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいま
    コメント(10)