ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月23日

キムンカムイにご注意を。

昨日は学祭の片付けで午前授業だったので夕マズメ目掛けて珍さんと渓流フィッシングしてきました~♪
実際フィッシュングぅ~!どころじゃなかったですけどね。。。(汗)
キムンカムイにご注意を。
最初にポンポンとイワナを釣り上げ、移動しようとすると50mほど離れた下流へ黒い物体がダ~イブ!!
ヒグマさんです。。。
大きさからして小グマ。
ってことは近くに親グマがいる!!!!
その小グマはそそくさとこっちに気をつけらがらも山へと帰っていった。
だが、近くに親グマがいることを想定すると命の危険を感じ、珍さんとこの場を退散。(汗)
初めて野生のヒグマを見ました。。。
あれが急に目の前に出てきたらなすすべナシですね。。。
危ない危ない。。。
皆さんも山へ行く際は気をつけてくださいね。

クマよけのスズ(鐘)を常に鳴らしていたのに出てきた熊。。。
関係ないんですね。
あ~、怖い。ガーン

でも釣り足りなかったので思いっきり下流へ移動し少し釣って帰宅。
キムンカムイにご注意を。

キムンカムイにご注意を。

キムンカムイにご注意を。

まあまあ楽しめました。

珍さん~!想定外のハプニングにもめげす送迎本当に有難うございました♪
またご一緒しましょ♪♪

当分山には行きたくなくなった釣りバカゆーちゃんでした。(笑)

同じカテゴリー(渓流ヤマメ・イワナ)の記事画像
ただいま
海行きたぁい!!
Summer Vacation♪♪
テスト後に友達とFishing♪♪
同じカテゴリー(渓流ヤマメ・イワナ)の記事
 ただいま (2009-05-06 10:17)
 海行きたぁい!! (2008-04-24 20:09)
 Summer Vacation♪♪ (2007-07-24 18:04)
 テスト後に友達とFishing♪♪ (2007-06-08 21:10)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 17:41│Comments(28)渓流ヤマメ・イワナ
この記事へのコメント
こんばんは!

山は怖いですね・・・心臓もバクバクですね(笑
ロックフィッシュ大会がんばってくださ~い(^ω^)
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2008年07月23日 18:37
だから一晩5で・・・

しつこかったですね、すいません。

いやー熊さんは魚の守り神なんですよー
これで貴方に釣られる魚が少し減りましたね
ほーら守り神!!(爆)
Posted by コーチマン at 2008年07月23日 18:55
熊怖いですねー!!

私も引越ししてきたばかりの時に
音別でニアミスしました!

熊鈴はきくんですかねー?
Posted by サーフ1002 at 2008年07月23日 20:07
おばんでした~

うわーっ、ヤバイ!

そこって私のお気に入りのO別ですか?それともT路?

どちらの川も羆のテリトリーだけどね~
子熊が居たら母熊が・・・怖いよね~

私も去年の秋に鹿の毛がたっぷり入った糞見つけたよ~
ゆーちゃんも私もよく行く川原でね。

やっぱし怖いねぇ・・・
Posted by 常連 at 2008年07月23日 20:12
こわっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生きててよかったですね(;_;)山は怖いよお〜
Posted by ●○しほたん○● at 2008年07月23日 20:17
鈴意味ないんですかね?ほんと熊は怖いです。
それでも山の中まで行ってしまいます。
Posted by 釣りキチ at 2008年07月23日 21:00
こんばんは!

熊ですか~やっぱり渓流は恐いですな(汗)
くれぐれも気をつけてくださいよ!

たまに浮きルアーも楽しいですぞw
Posted by KツオKツオ at 2008年07月23日 22:11
海にいけー!
まだ桜が暑いぞ♪
Posted by いけちん at 2008年07月23日 23:15
前の記事見にきた…エヘッ

熊にはクマったもんだね


奴らに悪気はないのがまたアレだよねー
Posted by あ at 2008年07月24日 00:06
熊怖いね〜…
知床もいっぱいいるから気を着けないとな〜( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年07月24日 06:45
多分。。。





熊に見えたソイツの正体は。。。




チャンタマだよ。。。


川に飛び込んだって言ってたから。。。



Posted by れん at 2008年07月24日 07:54
ゆーちゃん、可愛いね。
熊も珍さんよりゆーちゃんを襲うでしょう。珍さん不味そうだし(笑)
Posted by オノッチ at 2008年07月24日 11:25
俺もチャンタマだと思う…
Posted by 会長 at 2008年07月24日 12:23
本当に命あっての釣りなんで死にたくないですよね~(-o-)ワラ


クマは時速40~60kmくらいで走るはずなんでゆーちゃんなら逃げられるでしょう♪♪爆笑

100m7秒くらい…らしいでーす………死ぬ。。。泣


しっかし…ほんと山でのクマとの遭遇は気を付けて釣りしましょうね★★
Posted by ♪mittu♪ at 2008年07月24日 15:38
ザンくん

マジでヤバかったよ~。。。

ありがとね♪
頑張るわぁ~~!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:31
コーチマンさん

5で良いですよ~。(笑)

俺だったらもともと釣れないのに更に釣れなくなっちゃいますよ~。。。(汗)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:33
サーフさん、お久デス!

背筋が凍りますよねぇ。。。

正直クマスズは全然意味ありませんでした。。。(汗)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:36
常連さん

O別ですよ~。。。
秋が怖くてしょうがないデス。。。

糞ですかぁ!
俺は去年の秋に明らかにキツネやカラスには運べないデカアメの首ナシ死体を川原で見つけました。

怖いですよねぇ。
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:38
しほたんさん

ホント生きてて良かったです。
後から考えるとゾっとしますわぁ。。。

山は常に気をつけないといけませんね。
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:39
釣りキチさん

鈴はただの気休めみたいですわぁ。。。

でも実際クマに会うとすぐに帰りたくなります。(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:43
Kツオさん

気をつける前に当分行かないと思います。(汗)

ウキルアー久々にやりたくなりました♪♪
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:45
いけ先輩~!

なんか調子良かったみたいですね♪♪

サクラ釣りたいです~~!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:46
あさん

本っっっ当に好きですねぇ。。。(笑)

クマと人。。。
毎回考えさせられる難しい問題です。
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:47
のっちさん

知床は結構出るみたいですよねぇ。

お互い気をつけましょうね。
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:48
れんさん

その可能性無きにしも非ず。。。(爆)

真っ黒でしたよ~。(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:49
オノッチさん

食べられたくないです~。(汗)
珍さんのほうが美味しそうデス。(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:50
会長133さぁ~ん~~!!

やっぱり俺の見間違いでしたかね。(笑)
でも威圧感ハンパなかったです!!
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:51
mittuさん

クマってほんっと速いですよね~!(汗)
坂道60kmで走るみたいです。。。

有り得ん。。。

100m7秒って。。。
タイソ●ゲイでも喰われますね。(笑)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 2008年07月24日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キムンカムイにご注意を。
    コメント(28)