ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月28日

1時間ちょい釣り♪♪

今日からGW♪♪でも僕の高校は今日は学校(しかも1時間授業で参観日)で明日からナント!8連休なのです!!
3時半頃、仕事の終わった父が帰宅し、4時半~5時半までの1時間の間、W川でアメ釣りをすることにしました♪♪僕はルアーのミノーイング♪、父はフライのルースニング♪
着いてすぐに掛かったのがこれ↓↓
1時間ちょい釣り♪♪
*これは死体ではありません。何と尻尾が完全にぶちぎられているのです。
尾なしだけどいい滑り出しぢゃん♪♪と期待したのだがこの後が全然続きません。周りではライズがたくさん起こり、ボイル状態です。
父も同じで、最初に1匹釣ってから後が続かないのです。しまいに父にはこんなのが掛かる始末↓↓(笑)
1時間ちょい釣り♪♪
W川のキューちゃんです(笑)これのほかに3匹ほど釣ったみたいですっ(笑)
「こりゃもうダメだな」と思っていた時に僕のリールを巻く手にわずかな生命反応がぁぁぁ!!すかさず電撃フッキング!!ばっちり乗った!!↓↓
1時間ちょい釣り♪♪
もう一枚
1時間ちょい釣り♪♪
39cm 今日の最大魚です。(笑)いやぁ、でもキビシー状況での一匹はホントにうれしいですね!!写真を2枚も撮ってしまった。
ということで今日は親子仲良くアメちゃんを2匹ずつ釣り上げて帰路に着いたのであった。
まぁ1時間ちょい釣りだからこんなもんですわ(笑)
1時間ちょい釣り♪♪
↑↑夕日と車に戻る父 なかなか良い絵ですなぁ(^‐^)


同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
ゆーちゃんOUT地元
超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑)
チキチキ大会終了~♪
第6回漢大会終了〜♪
親子Fishing!
なまか その2
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 ゆーちゃんOUT地元 (2009-05-16 13:45)
 超久々釣り!!チョイ釣りだけど。。。(笑) (2009-03-20 23:58)
 チキチキ大会終了~♪ (2009-01-18 21:36)
 第6回漢大会終了〜♪ (2008-12-07 22:17)
 親子Fishing! (2008-09-20 22:18)
 なまか その2 (2008-09-07 20:24)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 19:07│Comments(2)アメマス
この記事へのコメント
やはり、北海道のアメマスはいいですね~!
こちらは、源流でしか釣れないので39センチクラスを釣ろう物なら新聞に出ちゃうほどです!

また遊びにきますね~!
Posted by 釣り太郎 at 2007年04月28日 19:38
釣り太郎さん はじめまして

本州の方でしょうか?39cmで新聞とは・・・やはり魚のスケールが違うのでしょうかね。
僕は最低でも60upのアメマスでないと満足できないです。すごく贅沢なことだと思います。
また是非!遊びに来てください♪♪
Posted by 釣りバカ at 2007年04月28日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1時間ちょい釣り♪♪
    コメント(2)