ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月26日

祝!ブログ新設♪♪

やっとブログができましたぁ!実は釧路川パトロール隊の隊長さんの影響を受けて、ずっと作りたいと思って、今日、念願が叶いましたぁ!!これからがんばってUPしていきたいと思いますのでヨロシクお願いしまぁす♪♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
YOSAKOI!
新生活
もうすぐ。。。
懐かしの。。。
S字・クランク・踏み切り・坂道
祝!アクセス数30万件!
同じカテゴリー(その他)の記事
 YOSAKOI! (2009-06-13 23:19)
 新生活 (2009-04-10 20:07)
 また逢う日まで・・・ (2009-03-29 08:49)
 もうすぐ。。。 (2009-03-18 23:27)
 懐かしの。。。 (2009-01-16 20:55)
 S字・クランク・踏み切り・坂道 (2009-01-13 00:11)
Posted by 釣りバカゆーちゃん at 21:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます。コメ第1号の隊長です。

私の影響だなんて、ヒジョーにコッパズカシーですね。
地元河川のリアル情報、期待していますよ。
親父殿の情報もどんどんUPして下さいね。

それから君のHNだけど、
「釣りバカ」か「gerrard」か、どちらか一つにしたほうがいいですよ。

それでは、これからも宜しく。
Posted by アメ隊長 at 2007年04月27日 07:09
隊長さん こんにちわ。第一回目のお返事です。(笑)

わかりましたよ。これからリアルな地元河川の情報をUPしていくつもりです。
PS.HN釣りバカに変えておきました。
Posted by 釣りバカ at 2007年04月27日 15:58
おめでとさん!!
これすら一杯、情報をUPしてください。
でも、あまり詳しく書かないほうがよいかもね・・・・・

自分のPCが使えないので、会社からコメント入れてます。
Posted by NOKKI at 2007年04月27日 19:30
ありがとうございます!!頑張ります!
これからも村山さんにはお世話になりますのでヨロシクお願いします♪♪
情報は、詳しすぎないようにしますので安心してください(笑)
Posted by 釣りバカ at 2007年04月27日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!ブログ新設♪♪
    コメント(4)